

カーニバルに、仮装して参加しました!



みなさま

 先日バーゼルのカーニバルがあり、私は初めてお面をかぶって衣装を着て参加させてもらいました(私は紫のジョーカーです)! いやーこんなに楽しいものとは。バーゼルに住んでもうすぐ10年、今まで知らずにいたなんて、なんだか損した気分です・・・。
 せっかくの貴重な体験なので、また来年の掲載を目指し、さっそく体験記の執筆にとりかかっています。

 とりあえず、前回の記事(去年の密着取材した記事)の後半が掲載されていますので、お読みいただければ幸いです。

【スイスインフォ】カーニバルの行列に、密着してみた!スイス最大のファスナハト@バーゼル(後半)

 ……しかし、見るのと実際に参加するのとでは大違い。そしてそれを言葉で表現するのも本当に難しいです・・・。


にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

