スポンサーサイト


世界ランキング第2位!! 南ドイツ「オイローパ・パーク」で欧州13カ国を一気に遊びつくそう



みなさまへ

 なーんか、最近このブログは、書いた記事の宣伝の場と化してしまっています・・・・・・。仕事では書けないことを書ける、貴重な場だったのに・・・。
 実際問題として、頭を切り替えている時間がなく・・・。

 でもでも、今のところ、仕事は本当に楽しいです! 以前はすべて不定期にあちこちに記事を書いていましたが、今は連載をいただいているようなものなので、慣れないうちこそ苦労しましたが、最近はだいぶ様子がわかってきました。調子も上向きになると波に乗ってくるものですね。
 
 という訳で、今朝出た記事は、こちらです。↓↓↓

世界ランキング第2位!! 南ドイツ「ヨーロッパ・パーク」で欧州13カ国を一気に遊びつくそう @たびねす

 絶叫マシンのマニアは必見です!・・・とかいいながら、実は今回、記事を書くためにやむを得ず、泣く泣く絶叫マシンに乗りましたよ・・・。何も考えないようにして、ひたすら時が過ぎるのを待ちました。長かった(実際はおそらく2分ほど)。
 ここだけの話、なんでお金を払ってまで、怖い思いをしなきゃいけないんでしょうねー・・・。

 それはともかく! バーゼルに住んでる日本人は必ず行くテーマパーク、オイローパパークについてとうとう書いてみました。ここは東京DSLとかと違って、それほど並ばないので、いいですよ・・・ぜひ行ってみて下さいね!!


にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

