スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タ、タイトル忘れてました… もう一週間以上たちます、済みません。



みなさまへ

 怒涛の夏が、いま過ぎようとしています・・・・・・。
 親戚とイタリア語を話し、旧友と英語を話し、娘と日本語を話し、合間にドイツ語を読み書きした夏でした (本当は娘にドイツ語会話の練習をお願いしたのですが・・・・・、すでに私とは日本語しか話さなくなっていた!)。
 スコットランドも楽しかったけれど、今の私はスイスにいたい(スイスというより、バーゼルですね)。このまま、ドイツ語をがんばろうと思います!!

 今年はプールで、海で、泳ぎました。この写真の中に、私はいませんが (さて、ここは一体どこでしょう??)

 この夏のことを書くと、一冊の本が書けてしまいそうなので、ここら辺でやめておきますね。
 とりあえず、心身ともに落ち着かせてから、早く仕事モードに戻らないと! ・・・・・

 ↓もうだいぶ前ですが、路地編の後半が掲載されました。↓

つい寄り道したくなる……愛すべき路地裏の世界@バーゼル(後半)(スイスインフォ)

 バーゼルのせまーい路地の数々を、写真でぜひご覧ください!


にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。