

ピストルを持って、射撃を体験!……スポーツ祭り@バーゼル近郊



みなさまへ

 どうも、ひとつのことにかかりっきりになると、もうひとつのことがおろそかになります・・・いや、正確にいえば、あとのこと全部が。

 というわけで、掲載されたことをすっかり忘れていて、確認さえしていなかった記事が最近多いです。最近ずっとこんな調子。よくいえば、反応があまり気にならなくなったということですが、やはり読者のみなさまの反応というのは多少気にしないといけないですよね・・・。

 本当に、色々なことを同時に行える人がうらやましいです。前に「女性は複数のことを同時に気にかけていられるが、男性は不器用で、ひとつのことしかできない」と読んだことがありますが(確か、リンドバーグの「海からの贈り物」)、それによると私はまったく男性的だということになります!?

 とにかく。↓↓先週掲載された、スイスインフォの記事です↓↓

16種目のスポーツを無料体験! スポーツ祭り@バーゼル郊外

 上の写真は、娘が「射撃」に挑戦しているところです!

 このイベントも、バーゼル近郊でしか行われていないそうですよ・・・。本当にイベントの多いところで、ラッキーだったなーと思います。
 それでは、お読みいただければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。                     郁世より


にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

